2011年04月23日

〜PPC大全〜 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは 特典付き

〜PPC大全〜 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは

〜PPC大全〜 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
PPC大全の特典はこちら




ライバルとの差をつけるサイト構成と魅せ方
わたしがこのように稼げるようになったもうひとつの要素が
サイト構成と魅せ方にあります。


むしろ、このサイトの魅せ方を抑えていた事で
今のPPCでより大きな収入を得ることができたといっても過言では御座いませんね。





PPCアフィリエイトで売れるサイトというのは、
幾つかの要素があり、

基本的な要素としては、
◆シンプルなサイト
◆ユーザーが見て分かりやすいサイト

がPPCアフィリエイトで利益をあげるポイントとなります。


しかし、わたしは数々のサイト構成や魅せ方等のパターンでいろいろと広告を出し、
検証してきましたが、その中であることに気がつきました。

今のPPCアフィリエイトでライバルと差をつけるための要素が、
ユーザーの成約を結びつけるためのサイトの作り方に大きく関わっていた事です。


この要素をサイトに導入する事で
ユーザーはいくら他のサイトで魅力的な商品を紹介されても、


◆◆◆◆を▲▲する為に

結局は自分のサイトを見ずにはいられなくなります。

対外のユーザーは
最終的に◆◆◆◆を見て、購入しようかどうか判断するわけです。




▲成約を決定する要素があるコンテンツとユーザーの動きの想像図



わたしがここまで収益をあげてこれたのは、
このポイントをおさえていたからといっても過言では御座いません。


わたしはライバルの広告を常にチェックしていますが、
このポイント(魅せ方)をおさえているアフィリエイターを見ませんね。

何故やらないのか?
疑問に思うくらいです。


1、品質をあげて広告全体の入札額を下げる
2、成約を決定づけるサイト構成

この2つが今のPPCアフィリエイトにおいて効果を発揮する事になります。


確かに収入を膨らませていくには
ライバルのいない市場を探すのも大事です。


しかし、サイトが今のPPCで太刀打ちできなければ
いくらライバルのいない市場で巧妙な戦術で取り組んでも
結局は全体の利益に影響されてしまいます。

ライバルが少し増えるだけで得られる収入が愕然と変わりますからね。


反面、
今のPPCで太刀打出来るサイトの作り方をおさえておけば、
成約を比較的自分のものにする事ができ、
ライバルの多い市場でもより大きな収入を得ることが出来るようになります。


つまり、



が今後PPCで収入を上げていく重要な位置づけとなります。


他にも画像の使い方等沢山の戦術を施してこのようになった訳ですが、
基本的には品質の安定とサイトの魅せ方 この2つが大きいです。



サイト構成×2つの広告管理がもたらす究極の相乗効果
先程もお伝えしたとおり、
わたし自身超面倒くさがりやですから、
一日に半時間、ひどい時では一週間に1時間程度の作業しかやらない場合もあります。

普段、広告をある程度ほったらかしておくと、
広告のキーワード単位での品質の乱れが生じ、結果、
広告全体の品質が低下してしまうのが現状です。


GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

100円サーバー スーパーバリュープラン

アフィリエイト最強ツール【アフィリキング】

アメブロで貴方の夢叶えます!【奥義アメブロ爆裂拳】

目指せ月商2000万円!中古車ビジネスレッドブック2011年版

ハイパーユニット【Four in One】眠っているお宝機能を活用して稼ぐ

せどり外注化ノウハウ!仕組化で稼ぐレバレッジせどり術!あなたはまだ、ライバルだらけの中で仕入れをする 労働集約型の苦しいせどりを続けるのですか?

せどりワークマン プレミア 3ヶ月パック



しかしわたしは、週に1回の作業で
今のPPCで大きな利益を確保する事が出来るようになりました。


その秘密が
1、攻めの広告管理法
2、安定の広告管理法

2つの広告管理方法にあります。


具体的な戦術は教材内でお伝えしますが、

1、攻めの広告管理法は

とにかく、収入枠を増やしながら、利益の出ないパーマネントを切り捨て、
その浮いた広告費で更に収益を見つけていく攻めの広告管理法。
当然、ライバルの少ない市場やキーワードの探し方もこれに含みますね。


2、安定の広告管理法は

とにかく、最初の段階では精細な手作業・検証を要する反面、
メンテナンスが終われば、ある程度の作業のみで収入を安定させることが出来る
安定の広告管理法です。


PPCで安定して収入を得るには
収入枠を増やす方法も確かに大事ですが、
当教材では2の安定の広告管理法を重要視しています。


実はこの広告管理方法を実践している方を余りみません。
1の攻めの広告管理法はたまに見るくらいで、2の安定の広告管理は
基本的に誰もやっていませんね。


何故やらないのか? 疑問に思うくらいです。
特にかける広告費に左右されるので
ある意味万札をドブに捨てているようなものです。


更に、売れるサイトの作り方と2つの広告管理を併せて実践した結果
物販・情報教材とともに売上が更に向上し、月200万円以上の収入を得ることができました。

冒頭で紹介した方が当教材も売れ行きが増すかとは思いますが、
あえてこっそりとここで紹介させていただきます。






わたしはPPCで収入を得ていく中で、

インターネットの【アフィリエイト】というシステムを使ったら、
わたしみたいに本業以上の収入を稼ぐ事は出来るのに、

何故皆やらないのだろう?

本気でそう思うようになりました。


それもそのはずです。
アフィリエイトという言葉自体を知らない方が
まだまだ多いからです。

そのような
アフィリエイトをやったことのない方や、
ましてや、根っこからのPC初心者でも、


安心して1から取り組めるように
わたしが実践してきた手順と知識・経験の全てを貴方に注ぎ込み、
貴方がPPCで稼げるようになる為の教材、

それが【PPC大全】です。


貴方がもし、
このページでアフィリエイトをいう言葉を初めて知ったなら、
それは非常に人生の大転機のチャンスだと言うことです。


辛い仕事を辞めて、
本気で自分のやりたい事を出来る自由な時間を作りたく御座いませんか?

posted by PPC大全 at 19:44| PPC大全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

